2010年12月06日

おやすみ。と、その間にいただいた感想をまとめてみました!

昨日無事に東京公演を終えて帰って参りました。
それぞれ、お休みしている人がいたり、別のお仕事をしている人がいたりとバラバラですが、
とにもかくにも、しっかりリフレッシュして大阪公演にのぞみたいと思います。

金替さんと水沼さん、今日は『トナカイを数えたら眠れない』PRのために名古屋に。上手くいったかな...。名古屋の皆さん、いよいよ来週17日ですよ!!
そして大阪は9日から!!

北九州、東京と2カ所の公演を終えて、Twitter上でいただいた感想をまとめてみました。
見に行こうかどうか悩んでいる方は参考にして頂ければ幸いでございます。
http://togetter.com/li/76020

ご来場、まだまだお待ちしておりまーす!

(本)


posted by MONO at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日・月の制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

