2010年12月20日

最終回

公演が終了して3日。やっと日常生活がもどってまいりました。

皆さんにお書きいただいたアンケートに目を通しながら、
さっそく色んなことを思い出したりしています。

男臭い現場で華となっていただいた亀井妙子さん、山本麻貴さん、
いろんな注文に快くご対応いただいたスタッフの皆さま、
いろんな知恵を貸してくださった劇場の皆さま、
忙しいスケジュールをやりくりしてご協力くださったサポートスタッフの皆さん、
そして、ご来場いただいた皆さま……
この公演に関わってくださった皆さまにお礼を申し上げます。

メンバーはさっそくそれぞれの活動や公演準備にむかっています。
制作部もちょこちょことした後片づけを進めつつ、次の企画を進めて行きたいと思います。

今後とも、MONOをどうぞよろしくお願いいたします!!

-----
もうすぐ本当のクリスマスがやってきますね。
そう言えば……今回のクリスマスケーキは本当に奥村さんが作成してくれた力作でした。
(食べられませんが)
“さすが奥村さん”ということで(?)、この日記を締めくくりたいと思います。
日・月の制作のひとり/垣脇


100000.jpg 
撮影:谷古宇正彦   


 
posted by MONO at 18:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日・月の制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 全公演終了、スタッフ、キャストの皆様、お疲れ様でした。1か月前の小倉での舞台がもう遠い昔のようです。今年は3月の博多と、2回もMONOの福岡公演があり、楽しい時間をありがとうございました。
 次回も海を越えて(正確には海の底を抜けて?)九州に出かけますね。また、お会いできることを楽しみしています。
Posted by たかこ at 2010年12月20日 20:40
バックステージツアーで間近に見たクリスマスケーキはとてもおいしそうでした!
ちょこんとのっかっているサンタとトナカイの人形もかわいかったです。
また次回MONOの皆さんに会えることを楽しみにしています。
お疲れさまでした!
Posted by ささま at 2010年12月21日 01:11
>たかこさま
そうですね。。。ちょうど一ヶ月前ですか。早くてびっくりします!
遠方からで恐縮ですが……また九州でお会いできますこと、心より楽しみにしております!

>ささまさま
もったいないのでまだ置いてあるんです。ケーキ。
24日になったら、気分だけゴージャスになってみようと思っています。
次回、少し先ではありますが、またお会いできることを楽しみにしております!!

ありがとうございました♪
Posted by 垣脇 at 2010年12月22日 14:25
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 13:36
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 00:17
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 04:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

