2010年12月15日

最終火曜

時が経つのは早いもので、残すところ名古屋公演のみとなりました。そして火曜日もいつのまにか過ぎ去っていました。大阪公演も無事に終了いたしました。ありがとうございました。ではではまたの機会に。
posted by MONO at 21:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 火曜日の尾方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

やっぱり火曜はオフ

先週の予想通り、今週も火曜日はオフでございます。
東京公演と大阪公演の間。ちょっとうまいことを思いついたのですが、そうでもないことに気づきました。残念です。
それでは大阪公演も頑張ります。
posted by MONO at 02:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 火曜日の尾方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

休演日

先週に引き続き、火曜日はまたオフです。カレンダーで確認すると来週もオフ、再来週もオフ、で、その次はもう終わっています。
しかしまだまだ東京公演は続きます。明日からもよろしくお願いします。
posted by MONO at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 火曜日の尾方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

