2010年12月15日

最終水曜

おかげさまでこの公演もなんとかあと名古屋公演を残すのみになりまして、私の当番もこれが最後になりました。早いものでした。それとともに今年がもうすぐ終わりそうだ。こちらも早いものだった。年々一年の早さが加速していく気がする。まあ、ひとまず名古屋がんばろ。
posted by MONO at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜日の水沼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

大阪公演

あしたからいよいよ大阪公演だ。なんか京都公演だと地元感満載なのだが、大阪公演だと通う時間もあり、ちょっと薄れる。ABCホールは今度で三回目だ。はじめて使わせてもらったのはガバメントオブドッグスの11年ぶりの公演だ。この前と言われたらこの前だし、だいぶんたったと言われたらそうも思う。しかしだいぶ寒くなってきました。風邪など気つけます。
posted by MONO at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 水曜日の水沼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

12月

ことしもいよいよ最後の月ですね。しかしあんまり寒くありません。秋仕様で東京に来ましたが、そんなに不都合はありません。もう少し寒くなってくれると芝居的にはいいんだけど
posted by MONO at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 水曜日の水沼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

