2010年12月16日

楽(日)を楽しむ

今日は名古屋公演の仕込みである。
が、出演者は免除されている。
宿泊費を抑える意味もあるけど「我々おっさんの身体がキツイから」というのが主な理由だ。
以前は自分たちの劇団の仕込みに参加しないなんて考えられなかった。セットも自分たちで作製していた。いつの間に楽をするようになったのだろう…?
とは言え、免除は(明日の千秋楽のためにも)嬉しい。ありがたく享受してます。

スタッフの皆さん、ありがとう。お疲れさまです。
posted by MONO at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 木曜日の奥村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

ヒヨコ

またまたブログ当番を忘れてしまった。すいません。

昨日は大阪公演初日。ご来場下さった皆様、ありがとうございました。2日目の今日も頑張ります。

いまABCホールのロビーでくつろいでいるのだが、ここから見える風景の中に巨大なヒヨコがいる。テレビとかでも見たことがあるが、あれは何の為に造られたの?
posted by MONO at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 木曜日の奥村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

あと3回

昨日からちょっと風邪気味だからというわけではないが、ブログ当番を忘れていた。すいません。
えー、座・高円寺での本番も残すところあと3回です。今日は夜公演。まもなく開場。
今日も会場が楽しい雰囲気に包まれますよう。
posted by MONO at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 木曜日の奥村 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

