2010年12月18日

すっかり

忘れてました。すいません。昨日の事を書きます。

朝、京都から新幹線で名古屋入りしたのですが、京都駅のエスカレーターで尾方くんと会い、水沼さんと同じ車両になり、名古屋駅から会場のある栄への地下鉄で奥村さんまでも合流して、期せずして四人でホール入りしました。
(中略)
本番もなかなかの盛り上がりで今回の最終公演を終える事が出来ました。
最後はDVDやパンフレットの販売コーナーにMONO五人で立ってつかの間の人気者気分を味わおうしたのですが、人気者ではないことを実感した次第です。
(中略)
そして最後の仕事、事務所の片付けも終わり間際に小道具のトランプが出てきてうち興じた結果、私は出来ない方ではないという事を再確認出来ました。
というわけで、色々な皆様ありがとうございました。今回も無事終了することが出来ました。

金曜日の金替もおしまいです。
posted by MONO at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 金曜日の金替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

間に合うのか?

今日、今回の『トナカイを数えたら眠れない』のDVD映像収録と、さらに特典映像の収録があった。
本番は流石に小倉・東京とこなして来てるだけに安定している気がした。しかし問題は特典映像である。少し「ふあっ・ふあっ」してると思った私は「びしっ」と決めようと思い飛び出したが、やはり「ふあっ・ふあっ」のコメントで終始した気がする。どうだろう。
心配になった私は帰りの電車で水曜の水沼氏と話し合ったのだが「精一杯やったのだから」と心強い一言を貰った。
安心した私であったが、精一杯があれかと思った次第です。
しかし本編は「ふあっ・ふあっ」してませんのでご安心下さい。

やはり金曜中に間に合いませんでした。
posted by MONO at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 金曜日の金替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

先週は

明日から本番だと思っていたら東京公演も一週間たちました。本番を繰り返しているとさすがにいろんな事があります。東京公演もあと二回、とんでもない事が起きないようにしたいものです。と同時に今後どんな事が起こるのか少し楽しみでもあります。
どんな事が起きても観てる方には普通に楽しんで頂けるように頑張ります 。ので、明日、明後日、そして大阪、名古屋、お楽しみに。
posted by MONO at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 金曜日の金替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

