2010年12月20日

最終回

公演が終了して3日。やっと日常生活がもどってまいりました。

皆さんにお書きいただいたアンケートに目を通しながら、
さっそく色んなことを思い出したりしています。

男臭い現場で華となっていただいた亀井妙子さん、山本麻貴さん、
いろんな注文に快くご対応いただいたスタッフの皆さま、
いろんな知恵を貸してくださった劇場の皆さま、
忙しいスケジュールをやりくりしてご協力くださったサポートスタッフの皆さん、
そして、ご来場いただいた皆さま……
この公演に関わってくださった皆さまにお礼を申し上げます。

メンバーはさっそくそれぞれの活動や公演準備にむかっています。
制作部もちょこちょことした後片づけを進めつつ、次の企画を進めて行きたいと思います。

今後とも、MONOをどうぞよろしくお願いいたします!!

-----
もうすぐ本当のクリスマスがやってきますね。
そう言えば……今回のクリスマスケーキは本当に奥村さんが作成してくれた力作でした。
(食べられませんが)
“さすが奥村さん”ということで(?)、この日記を締めくくりたいと思います。
日・月の制作のひとり/垣脇


100000.jpg 
撮影:谷古宇正彦   


 
posted by MONO at 18:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日・月の制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

最後の日曜日の制作

終わりました報告が続いて恐縮ですが、
無事に『トナカイを数えたら眠れない』公演、終了致しました!
ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そういえば、このツアー中一度も全員で写真を撮らなかったことを、
打ち上げから帰る途中で思い出し、暗闇の中で集合写真を撮りました。
なんでもっと早く気付かなかったんでしょうね...。
一応、テレピアホール前です。
水沼さんが負傷してるみたいですが、歯が痛いために冷えピタを貼っておられます。
早く治るといいですね。

月曜日の制作がきっちりブログをしめるはずですので、
日曜日はこの辺で。

それでは、みなさまよいお年をおむかえ下さい!
ありがとうございました!!

IMG_0322.JPG

(ほんごう)
posted by MONO at 13:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日・月の制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

あっという間に大阪最終日!

制作のほんごうです。

雨の京都です。
今日は夜公演なので、久しぶりにこの時間に家にいます。

昨日はお昼の公演だけだったので、終わってからちょこっと皆で飲みに行っちゃいました。
ほんとは今日、大阪公演の打ち上げができれば良かったのですが、今日は最終電車まで頑張って撤収作業です。
なので、一日早く打ち上げです。

MONOの公演は毎回、大阪・東京共にたくさんのボランティアスタッフさんに助けていただいています。
今回初参加の方から、大ベテランさんまでいらっしゃいますが、みなさんものすごくお仕事ができる方ばかりなので制作チームは頼りっぱなしです。
みなさん、いつも本当にありがとうございます!

写真は何故かキセルをくゆらす金替さん。お似合いです。
この後、舞台監督の松下さんにもくわえてもらいましたが、これまたお似合いでした。
さらにこの後、水沼さんにもくわえてもらいましたが、さすが落語家(じゃないけど)、お似合いでした。
でも写真は金替さんしかないので、一枚だけです。

20101212.jpg

そんな具合で、早くも大阪公演最終日です。
雨が降っちゃいましたが大丈夫です!(何が?)
是非是非ABCホールへ。アヒルちゃんも待ってますよ。

(ほんごう)


posted by MONO at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日・月の制作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

